七年目のばな復帰日記

日々のプレイメモ

12/25・26

■ミシックはじめました
コルセアのレデンサリュートを覚えるために鎮魂武器を取りに行ってた
実はこれ100階クリア済みの人がいるとむちゃくちゃ楽
確定ドロップ狙いで無事さくさくとクイックシルバー2本入手
ついでになぜか黒魔の杖が4本出た 余ったので捨てた
そのまま勢いでアレキサンドライト終身刑をはじめた

■アンバス
野良でシーフ出したけどとてもらくでした
ギフト100くらいなので500くらいにしたい

■桃色円舞曲
行ってみたいのでひとりでフラグアイテムとってきた
シーフ育てておいてよかった
※サブアカをコルセア/シにしてワイカしつつぬすむ連発でだいぶ楽らしい

■レベルあげ
PLはいつでもできるけどサブアカのシーフはカンストさせておきたい
まぁ1時間くらいですぐ1→99ですけど(PL魂)

■オデシー
サブアカはCまで開けた
羽は激安なのでタンモガイ+1を強化する

■ソーティー
Bのドア順番がめんどくさいのでできるやつだけやった(定番)
サファイアがほしいです