七年目のばな復帰日記

日々のプレイメモ

1/9

■ジョブポ
青がとうとうジョブマスターに学者もそのうちなりそう
(別にガツガツジョブポしてないんで)

■アンバス
累積ホールマーク20000までがんばった
サブアカは16500くらい

終身刑
どっちもあまり進行せず

■レベルあげ
相互PLで20ジョブが99に
忍侍がまだ50前後ですがそのうち育つでしょう

■オデシー
青でクルエルジョーク狩りができそう
めちゃくちゃラクだな何だこれってなった
これを味わったら黒とかでぽちぽち1体ずつなんてやってられなくなる

■ソーティー
LSメンとまったり行く日々
今まで知らなかったけどゴブが滞在時間にあわせて「もう1回!」をくれるんだな
青→黒→学の順に打ち直したい

■守りの指輪
7~9年越し? でとうとう手に入れました
トレハン関係ないって公式が言ってましたが、シーフでやったら出たので真偽を疑っている

■ギルと強さと
久々にやって思うのは、11はとにかく自分がやった分、稼いだ分が強さに反映されるし装備パズルでとんでもない昔の装備が活用されたりする面白さがある お金を使うと自分が明確に強くなる楽しみって久々な気がする(ゲーム内通貨=強さにするとRMT業者がわくから難しいのはわかる)