七年目のばな復帰日記

日々のプレイメモ

12/24

■ジョブポ
コルセア:ほぼ0→100くらい
シーフ:ほぼ0→100くらい
学者:1750
青:2000超えた

■レベルあげ
@忍53 侍50 竜28 暗黒56 狩27
キャンペーン中に全部終わらせたい
あとサブキャラはあらゆる便利を願ってシーフ99にしたい

■オデシー
ふつうの野良のやり方を知りたい
ソロの方が気楽すぎる
やはり箱開け士が最強なのか

■ソーティー
Bのドア順番がめんどくさいのでできるやつだけやった
やっとガリモーが10000こえました

■イドリス
やっとベヤルド3000個(3500?)納品を終えて第3段階へ
あと10000個だよ

■アンバス
2章はとてむず楽勝になった
1章は運ゲーすぎる

■リリ活
はじめました
最初は半分くらい負けてたけど、ギフト100↑に上がったのとマクロ見直したらだいぶ楽に
マグなんちゃら装備は出ない
まぁ出たらなんでも使えるのでいいです
だいたい1800戦したら全部出るらしいよ

■サブキャラ
やっと星唄進行ができるようになった(プロマシア後日談がネックだった)
アドゥリンをちょっと進めた
アトルガンも進めたのでサルベージに行ける
アルタナ(過去世界の)勲章が取り上げられてたけどどうすればいいんだ